05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

中高梅

  // 

3人の素人フォトグラファ週報

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NEXTSTEP 

PK.jpg

いま周りから慰められても何にも頭に入ってこないくらい,ホントに悔しいでしょう.
でも,君がいたおかげでココまで来れたのだから.胸を張って帰ってきてください!まだ次はいくらでもあるんだから!!

【梅】


テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

長靴 

長靴

くまさんがいつも一緒にいてくれる長靴って,いいね。 【高】
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シルエット 

Silhouette.jpg

何でもかんでも知ろうとするより,ぼんやり分かっているくらいで良いんじゃない?
って思ってしまうことでモヤモヤさせてしまっているわけで..

【梅】

テーマ: 水中写真

ジャンル: 写真

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

WorldCup2010 

WorldCup2002

自分が勝てないのは自分だけ.負けると思った時点で負け.我慢しているだけじゃ何もならいよ.

【梅】

テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワイナリー 

ワイナリー2

ワイナリー1

南仏,ではなくて近所のワイナリーにて。なかなかおいしいワインだった。
ここで売っているチーズもなかなかおいしい。 【高】
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クロスカウンター 

counter.jpg

ピンチの時に,サクッと切り返す余裕が持ててないことにようやく気付いた!

【梅】


テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 



いじわるをする人がいるから、そこに群がる人がいる。群がる人はそんないじわるには気づかない。だって自分がしたわけではないから。いまの世の中はすべて他人事で動いている。政治もそうだね。

【中】


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

フナキ 

ジャンプ台

日本にあるもう一つのジャンプ台。
大雪に見舞われた長野オリンピックのジャンプ団体を思い出す。 【高】
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

損な役回り 

Sacrifice.jpg

総理大臣って身勝手な日本国民の生贄でしかないのかぁ.
彼らだってこうなることは分かっていただろうし,それを承知でやってきたんだよね.きっと.

【梅】

テーマ: 今日の独り言

ジャンル: 写真

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
